SSブログ

みなべ温泉民宿にしかわ [和歌山県]

土曜ということもあって、泊まれるところが少ないので、みなべの民宿にしかわに宿を取りました。
白浜からみなべまでは渋滞があり時間がかかってしまった。
国道沿いの住宅街といった所にあり、部屋数は結構多かった。部屋にはこたつがありました。
いかにも民宿といった感じの豪華な家庭料理。
(2007-11-23)



みなべ温泉
民宿にしかわ★★★
食塩重曹泉
6500円宿泊
和歌山県日高郡みなべ町植田1540ー12
TEL 0739-72-4850
国道42号沿いにある。民宿に宿泊。

布団敷きなど概ねセルフ。食事は豪華な家庭料理で満足。

浴場は17時~22時までで、朝が無いのは不満。浴場は1つのみでステンバスの浴槽。溜め湯になっていたが蛇口から適温の源泉をじゃんじゃん出せる。梅香丘温泉45度総計6.1グラムややビニール臭、甘塩気にエグミ、すべきし感がある。
みなべ観光協会のHP

楽天で予約 温泉付民宿 にしかわ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。