SSブログ

上方温泉 一休 [大阪府]

大阪にやって来ました。市内は幾分か渋滞しているようですが、運よく渋滞に遭わずに目的地に到着です。
大阪でとりあえず1湯ということで評判のよろしい上方温泉 一休にしてみました。
駐車場もいっぱいで繁盛しているようです。
まあ優良日帰り温泉ですね熱交換式で。ただ、あつ湯が熱くなく適温なの。しかもあまり入る人なし。関西はぬるめ好きなんですかね。
(2007-04-28)



上方温泉
一休★★★☆
重曹泉
800円(土日祝)(平日700円)○10~翌3(受付翌2)
大阪府大阪市此花区酉島5-9-31
TEL 06-6467-1519
第3火休(8月変動あり)
大阪で評判が良いので寄ってみる。源泉は慶泉成美の湯総計0.6グラム50度加水なし熱交換にて温度調整。微油臭微油味。偶数日は男性木の湯。石の湯は女性となる。全体的にヘアキャッチャーの濾過はあり。樽風呂で泡付きがあり熱交換では珍しい。全体的に温めの設定で熱い湯浴槽で43度とはぜんぜん熱くないやん。
一休のHP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。