SSブログ

2月というのに春のような 草津温泉でした [群馬県]

大阪から友人が草津にやってくるというので、これ幸いに草津に送っていくことに。
前日は雪が道路に積もっていたため少し心配したものの陽気でまったく問題なく。
川原湯温泉の王湯で一湯、あびたのち、草津へ。
草津にきても気温が高くぜんぜん寒くもない状態。今年の冬は異常だ。
けど・・草津になんどでもいけるのはうれしいぞ。
(2007-02-17)



草津温泉
益成屋★★★★☆
700円○11~14
酸性緑明礬泉
群馬県吾妻郡草津町草津
TEL 0279ー88ー2005
和風村の通行手形利用。貸し切り風呂の宿。立ち寄りは弁天の湯の利用。檜大浴槽は温度やや高めで小浴槽は投入量少なめでぬるめ。白旗源泉で硫化水素臭明礬臭にワイルドな浴感。湯華が底に溜まり掻き混ぜると乳白濁。石垣に積もった雪を見ながらしばしごろごろする。あっという間に指はしわしわ。
益成屋のHP


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

hiro

hiroです。
自遊人5月号が出ました。
温泉パスポート 第6弾付です。
もしかして、また先に買っちゃった?
by hiro (2007-03-28 22:06) 

温泉旅人

>自遊人買いましたよ~。
前々から行きたいと思っていた所がたくさんありました。
今回もありがたく、使わせていただきましょう。
by 温泉旅人 (2007-03-29 12:51) 

CYBERARK

はじめまして。
弊社は旅行専門アフィリエイトプログラム仲介サービスをしておりますCYBER ARK(サイバーアーク)と申します。
ぜひ貴サイトにて、お宿をご紹介いただけないかと思い、メールさせて頂きました。

弊社はアフィリエイト業界では唯一旅行専門に特化しており、ご紹介頂く宿泊施設(ECサイト)様も人気温泉旅館や東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルなどの宿泊施設が中心となっています。
リンク先も宿泊施設の公式ホームページが中心となっているので安心してご利用いただけます。
他では取り扱っていない施設ばかりなので、ぜひ一度ご検討いただきますようお願い致します。

また、弊社は直接宿泊施設と契約しているため、最高報酬額2000円という旅行アフィリエイトでは今までにない高報酬を提供できるようになっております。
もちろんご登録は無料ですのでどうぞよろしくお願い致します。

CYBER ARKホームページはこちらから ⇒ http://magicalpocket.net/cyberark

以上
サイバーアーク事業部ASサポート
スタッフ一同
by CYBERARK (2007-03-29 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。