SSブログ

鹿沼温泉 ウェルサンピア栃木 [栃木県]

朝ゆっくり起きてしまいましたので、まーどこか近場でも。
ということで、鹿沼にあるウェルサンピア栃木に向かいました。
幾度となく前を通過していますが、今回は源泉浴槽があるらしいことを知ったので行ってみました。
ちなみに、この道沿いにコンクリート工場があって、ここのところ、天気が良かったので、車が埃だらけになるのが・・。
(2007-01-20)



鹿沼温泉
ウェルサンピア栃木 華ゆらり★★★☆
重曹泉
500円○10~22
栃木県鹿沼市栃窪1255
TEL0289-65-1131
厚生年金宿泊施設でなかなか盛況で日帰り用入り口もある。檜風呂のみ掛け流しされているが、投入が間欠だった。総計0.8グラムの重曹泉で湯口のみ硫黄臭にやや苦みがあり、ヌルすべ。ややなまり気味で濁りありホウ酸湯膜が浮く。投入時は細かい泡付きがあり、やや疲れるが暖まる。内湯と露天はややカルキ臭がある。
ウェルサンピア栃木のHP


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

umauma2

ここは行こうかなと思いつつあまりいい湯ではないのでは?
と思い行っていませんでした。
星が3.5なら、今度行ってみようかな?
by umauma2 (2007-02-28 22:14) 

温泉旅人

>濃い温泉好きのumauma2さんには少し物足りないかもしれませんが、源泉が出ているときは良いですよ。
by 温泉旅人 (2007-03-06 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。