SSブログ

鰻第一温泉 ふじのや [富山県]

鰻第一温泉のふじのやにビジネスプランで宿泊しました。向かいには鯰温泉があります。
部屋も綺麗で快適で、夕食は食堂いただきますが、思いのほか豪華でホタルイカのしゃぶしゃぶが美味しかった。
標準のプランだとどれだけ豪華なんだろうと思います。
白湯の浴槽と温泉の特性がありますが、温泉浴槽が浅いのが少し残念。
(2010-05-04)


NEC_3140.jpg
鯰第一温泉
ふじのや★★★
含鉄泉
宿泊8000円
富山県富山市四方荒屋3233
TEL 076-435-0054
RC作りの宿で綺麗にされている。ビジネスプランで宿泊した。
NEC_3141.jpg
1階の八重津の部屋で8畳トイレ付き。
NEC_3144.jpg
食事は食堂で頂き、ホタルイカのしゃぶしゃぶ等ヒジネスプランとは思えぬほどの料理で美味しい。浴場は男女入替えで主浴槽は何れも白湯。
NEC_3142.jpg
内湯が2つの浴槽は深さ15cmの2畳程の浴槽でやや二酸化塩素臭があり錆色の湯華が大量にある。
NEC_3145.jpg
朝に交替した浴場は温泉浴槽が半露天で深さ20cm位だった。15mのさく井水鯰第一温泉ふじのや源泉15度pH6.6総計0.26グラム鉄13.8mg炭酸水素118mgメタケイ49mgねっとり感に暖まりがある。
ふじのやのHP

鯰第一温泉ふじのや




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。