SSブログ

不老温泉 ホテル出雲 [島根県]

出雲大社の大鳥居の前に建つRC造りの古びた宿ホテル出雲に宿泊しました。
浴場は賭け流しだし男性用は広くでいいんですが。
女性用は小さくて、夕方なのグループで1人ずつ鍵をかけて独占してしまうオバハンがいたり大変だったようです。
食事も質はもう一つかなといったところです。
(2011-05-02)

NEC_4558.jpg

不老温泉
ホテル出雲★★★★
重曹泉
宿泊10650円
島根県出雲市大社町修理免821-3
TEL 0853-53-2209
古びたRC造りの旅館。
NEC_4554.jpg
8畳に広縁にバストイレ付きの部屋に宿泊した。
NEC_4556.jpg
食事はまとめて部屋出しされる。
NEC_4555.jpg
4階に浴場があり窓からは出雲大社の大鳥居が見える。蛇口からは加温した湯が投入され掛け流しされている。女性用の浴場は小さい。微かに黄緑色がかった湯の不老の湯18度中性総計1.38グラム鉄4.4mg臭素0.9mg硫酸13mg炭酸水素578mgメタケイ86mgメタホウ酸2mg甘い香りに甘味弱いまろ味がありすべすべする。

ホテル 出雲




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。