SSブログ

吉良温泉 吉良観光ホテル [愛知県]

宿泊先は吉良温泉の吉良観光ホテルにしました。まずまずリーズナブルなプランがあったので選択しました。
名物のスロープカーで行く露天は連休中だけあって結構混んでいました。
夕食はレストランで創作料理でした。いつも旅館料理では飽きてしまうのでなかなか良かったです。
(2011-02-11)

NEC_4315.jpg

吉良温泉
吉良観光ホテル★★
石膏食塩泉
宿泊11700円
愛知県幡豆郡吉良町宮崎田ノ上15
TEL 0563-32-1181
三河湾を見下ろすRC造りの宿で
NEC_4316.jpg
10畳広縁バストイレ付き海も見える部屋に和洋創作料理のプランで宿泊した。
NEC_4318.jpg
夕食はレストラン良茶寮で創作料理を頂き、朝食は地下1階の会場で頂く。
NEC_4317.jpg
玄関横の丘にあるスロープカーで行く海を見下ろす景観の露天は石張りの浴槽でややカルキ臭がする。
NEC_4322.jpg
内湯もあり石張りの浴槽でカルキ臭がする。館内1階にある大浴場はほとんど白湯状態でやや薬品臭がする。鉢貫井25度中性総計13.45グラム、マグネシウム1125mgカルシウム1567mg鉄8.7mg臭素30mg硫酸702mg炭酸水素113mgかなり加水あり塩気微収斂味ねっとり感きしきし感ややじんじん感があり暖まり汗が出る。
吉良観光ホテルのHP

洋蘭の宿 吉良観光ホテル




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。