SSブログ

ロケットの町の国民宿舎 内之浦温泉 コスモピア内之浦 [鹿児島県]

内之浦に向かう太平洋側の断崖の上を走り道から見下ろす眺めがなかなか良かった。
ロケットセンターを過ぎて宿に到着したら辺りは暗くなっていました。
部屋は広く快適でしたが、一番安いプランとはいえ食事はちょといまいち。
(2009-09-21)


NEC_2242.jpg
内之浦温泉
コスモピア内之浦★★★★
単純硫黄泉
宿泊6950円(300円)○6~22
鹿児島県肝属郡肝付町南方2660
TEL 0994-67-4110
月3回不定休(午前中のみ)
ロケットの発射台のある内之浦の新しく綺麗な国民宿舎。
NEC_2243.jpg
3階のツインルームに宿泊した。
NEC_2244.jpg
食事はレストランで夕食は一番安いコースでいまいちだが刺身は美味しかった。朝のバイキングも質はいまいち。
NEC_2247.jpg
主浴槽はタイル張りに御影石の縁の浴槽が循環でややカルキ臭がある。イベントバスが源泉投入加温掛け流しになっている。微白濁の湯でかなえの湯33度pH10.3総計0.16グラム腐食系の硫化水素臭甘味弱い硫黄味がありすべすべする。
コスモピア内之浦のHP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。