SSブログ

小名浜オーシャン温泉 ゴルフクラブにあるホテルの温泉 [福島県]

小名浜オーシャン温泉はゴルフクラブにあるホテルの温泉で海岸沿いの景色が巣晴らしかったです。
その後、食事をして帰ることにしたのですが、近くに見つからず、寄ってみたヨットハーバーで食事を取りました。
(2009-06-21)


NEC_1790.JPG
小名浜オーシャン温泉
小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ★★★☆
食塩泉
750円(1500円)◎11~22
福島県いわき市泉町下川字大畑17
TEL 0246-56-3311
福島日帰り温泉本のクーポンで割引。ゴルフ場のホテルで広々とした造りの浴場で断崖の岬の景色が良い。内湯はタイル張りで温泉浴槽の左右にバイブラとジェットの浴槽があり循環だが浴槽内パイプから源泉投入で周りに錆色の湯華が舞いビニール臭もある。露天は岩囲いの浴槽でビニール臭にややカルキ臭が強め。源泉は1250m掘削のナトリウムカルシウム塩化物泉で乳白色の析出があり、塩味渋味きしきし感ベタつきがあり、暖まり汗が出る。近くのサンマリーナのレストランで1300円の海の幸カレーを食べたがブラックカレーで美味しかった。
小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブのHP

小名浜オーシャンホテル(旧:小名浜スプリングスホテル)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。