So-net無料ブログ作成

蔵王湧水温泉 みやぎ蔵王高原ホテル [宮城県]

宿泊先は目的地に近くリーズナブルなところがいいので宮城蔵王ホテルにしました。
温泉はなんと岩手は平泉からの運び湯でした。
レストランで頂く食事はまずます良かった。
(2009-06-06)


NEC_1756.JPG
蔵王湧水温泉
みやぎ蔵王高原ホテル★★
単純泉
宿泊8550円
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字倉石岳国有林内
TEL 0224-87-2101
蔵王の標高1100mのすみかわスキー場に建つホテル。
NEC_1755.JPG
3階の角部屋のツイン洋室302号室に宿泊。建物はやや古いが部屋はなかなか綺麗にしてある。
NEC_1757.JPG
食事はレストランのこまくさにて鶏豚牛のしゃぶしゃぶプランでまずまず満足、朝食は和食バイキング種類はやや少なめ。黄金めぐみの湯は岩手県西磐井郡平泉町平泉字長倉10-2のしづか亭の湧出の奥州平泉温泉をローリー輸送。やや小さめなタイル張りの浴槽で蛇口から熱く加熱し白く泡の混じった湯を投入しながらの加温加水循環で白い析出が付着している。33度pH7.8総計1.01グラムの弱食塩重曹泉でアンモニア臭甘味弱いまろ味がありややすべすべする。

森と空に抱かれる宿 みやぎ蔵王高原ホテル




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます