So-net無料ブログ作成

スキーリゾート ニセコ温泉 ニセコノーザンリゾートアンヌプリ [北海道]

今回の目的でもあるスキーはどこで滑ろうかといろいろ考えた末、温泉付き、ゲレンデ傍、リフト券付きの条件クリアかつ、最近新たに出た温泉ということが一番となって、ニセコノーザンリゾートアンヌプリに宿泊することにしました。
アンヌプリスキー場の8Hリフト券付きのプランで2泊。
スキーはチェックイン当日はパスして翌日からチェックアウトの日の2日丸々滑る事にしています。
4年以上ぶりなので勘を取り戻すのも大変と思っていたのですが、カービングスキーに板も変わり、雪質もさらさらなのでとても楽に滑ることができました。
夕食も結構おいしく満足することができました。
(2009-01-15)


NEC_1401.JPG
ニセコ温泉
ニセコノーザンリゾートアンヌプリ★★★
食塩重曹硫酸塩泉
15950円◎13~24、6~9
北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ480-1
TEL 0136-58-3311
2階のスタンダードツインルーム8Hリフト券付き夕朝食バイキングのプランで2泊した。
NEC_1402.JPG
アンヌプリのゲレンデに直結で便利。バイキングもいくつか日替りメニューがあり飽きなかった。
NEC_1405.JPG
浴場は1面ガラス張りで御影石の浴槽が一つあり源泉投入の浴槽内循環。薄めの黄緑色、やや黄色い湯析出がある。SPA NISEKOニセコ温泉モンバル源泉57度pH7.3総計2.21グラム後でアンモニア臭弱いビニール臭弱塩味まろ味やや渋味すべすべで爽やか、後からじんじん感がある。
ニセコノーザンリゾートアンヌプリのHP

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます