So-net無料ブログ作成

二見温泉 ホテル清海 [三重県]

長い長い紀伊半島東側の道のり、志摩方面を目指して下道を進みましたが、思いのほか悪路が続き時間ばかりかかる始末。
方向転換して伊勢の二見温泉を本日最後の湯としました。
夕食でピザを食べたいとの要請で伊勢市内をカーナビで数件探したもののいっぱいか貸切で、結局近くのイオンのなかのレストランで済ませました。
車中泊とも思いましたが、検索して高速て手ごろな距離にある亀山のインター近くのCANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山に宿泊しました。
(2008-11-23)


NEC_1166.JPG
二見温泉
ホテル清海★★★☆
強食塩泉
無料(1000円)○15~23
三重県伊勢市二見町松下1349-136
TEL 0596-43-2046
温泉博士の手形で入浴。二見の夫婦岩近くに建つRC造りの旅館。大浴場は4階にある日の出浴場が男湯だった。内湯は広いタイル張りのバイブラ浴槽。露天は石張りの浴槽で砂浜を見下ろすことが出来る。いずれも浴槽内循環で微白濁の薄い黄緑色の湯。蘇民の湯18度pH6.8総計31.22グラムやや磯臭塩味微出汁味がありすべすべし暖まる。
ホテル清海のHP

二見温泉 ホテル清海



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます