So-net無料ブログ作成

甲府昭和IC近くの ホテル昭和 [山梨県]

甲府には温泉がたくさんありますが、ビジネスホテルにも温泉つきが多いです。
今回は翌日に都内へ出かける用事もあるので、甲府市内へ宿泊しました。
予定より早めのチェックインしたものの、温泉は17時からとのことで、いったん他へいって食事を済ませてから入浴しました。
ここの浴室は1つに全力湯入でとてもすばらしい・・。
また、きて泊まるもとがあれば、おとづれたい温泉です。
(2008-01-19)


カアナパリ温泉ホテル昭和建物.JPG
カアナパリ温泉
ホテル昭和★★★★★
泡付き重曹泉
4800円宿泊のみ○17~24
山梨県中巨摩郡昭和町西条3682ー1
TEL 055ー226ー1521
ビジネスホテルで素泊まりした。
カアナパリ温泉ホテル昭和部屋.JPG
玄関外にカアナパリという浴場が1つある。
カアナパリ温泉ホテル昭和湯口.JPG
手前に加温浴槽、奥に広い源泉浴槽があり、パイプですごい勢いで源泉が投入され、細かい泡が湯口から手前の縁まで雲のように白濁する。ごく薄い琥珀色での湯でタイルは鉄分で黒褐色に変色。カアナパリ源泉38度pH7.5総計0.8グラム金気臭炭酸臭モール臭甘味エグミ金味があり。さわさわ感があり、泡がぱちぱち弾ける。ぬるめだが暖まり湯上がりほかほか。女性時間は22~23になる。
ホテル昭和のHP

楽天で予約 ホテル 昭和<山梨県>




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます