SSブログ

よらなきゃよかった かんなの湯 [埼玉県]

群馬上野村からの帰りは、埼玉の神川町を通過しますが、ここに、最近官から民へと経営の変わった旧アカシアの湯ことかんなの湯があります。
最近は、いいところばかり、入っていたせいで、うっかり強濃度の塩素添加のお湯にしかも内湯にいたせいで、肌はかさかさになり、頭が痛くなってしまった。
民間経営になって変わったのかと思っていたのですが、これは最悪。
岩盤浴どころではなく、さんざんの思いをして帰ってきました。
完全に岩盤浴用の施設です。
(2006-11-18)



神川温泉
かんなの湯★
カルキ循環泉
980円(1200円)◎9:30~23
埼玉県児玉郡神川町小浜1341
TEL 0495ー77ー5526
第2火曜2,7月水木休(祝は翌休)
公営のアカシアの湯から民営に代わったのでお湯の使い方も改善されたのを期待したがだめだった。源泉は3グラム26度加温循環で大量の消毒のカルキ臭で内湯にいたら頭が痛くなった。肌もすぐかさかさになり残留の塩素臭も強い。岩盤浴の予約もあったがパスして早々に引き上げた。岩盤浴のため施設。
かんなの湯のHP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。