SSブログ

大谷田明神の湯 [東京都]

急に鳥取の田舎へ帰ることになり、従兄弟を夜中11時頃にピックアップしていくため、
時間があるので、ひっとっ風呂です。
ここは掛け流しと思っていったら、循環だけになってました。残念。
強力な食塩泉なので、すっかり疲れてこれから600Kmだいじょうぶかな?
(2006-10-05)



大谷田温泉
明神の湯★★★
強食塩泉
600円21~○(1200円10~24)
東京都足立区大谷田1-18-1
TEL 03-5613-2683
夜風呂で割引。総計30.5グラム加温モール臭。強い塩味やや苦み。ねっとり感べたべた感きしきし感がありやや疲労感がある。環境を考えてとなっていたが燃料費高騰の影響か循環仕様になっていた。内湯のヒバの浴槽のぬる湯とあつ湯が温泉で、循環だがあつ湯のみに源泉投入される。あつ湯は週1日程度、掛け流し日がある。
明神の湯のHP


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。