SSブログ

春日部温泉 湯楽の里 [埼玉県]

今日は日曜だというのになんか暇~。
お昼も兼ねて春日部の湯楽の里に行ってみました。
さすがは、湯楽の里ですポイントを抑えてます。
ここでいいのは壷湯。
これまでで、初めて壷湯が良いと感じました。
小さい中に源泉が十分に投入されているので、良く考えればこれほど贅沢なことはないです。
おすすめー。
(2006-03-26)



春日部温泉
湯楽の里★★★★
食塩重曹泉
800円(土日祝)○(平日650円)9~24:30
埼玉県春日部市小淵105-1
TEL 048-755-4126
無休
国道4号と16号の交差点近くにある。総計17グラム塩味に苦み油臭に金気臭があり湯口ではは硫黄臭もあり。温泉は露天風呂で掛け流しされ岩露天風呂は二段で薄い茶色に白濁ねっとり感。壺湯はこれまででは、最高に良い鮮度で加温の泡付きで、緑がかった白濁。お昼に期間限定の天ざるそばとグレープフルーツジュースで850円を頼む。なかなかおいしかった。。
湯楽の里のHP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。