SSブログ

尾張温泉どんどこ掛け流し [愛知県]

岐阜で寄り道をしたこともあり高速に乗って愛知まで、そこから渋滞にはまり尾張温泉にたどり着くのに時間がかかってしまいました。
尾張温泉の駐車場は結構詰まっていて、なかなかの盛況ぶりで露天まで出ています。
健康ランドらしい雰囲気満点の広間の先に温泉の入り口ゲートがありその先には掛け流しの文字と8本もの源泉の成分分析表が。。
浴場はとにかく広い!そしてじゃんじゃか掛け流し。
さすが名古屋豪快です。
みそぎの湯にも再訪したかったのですが、時間も遅くなり、さすがに疲れたのでホテルに向かいました。
(2006-03-18)



尾張温泉
尾張温泉東海センター★★★
単純泉
600円(15~)○10~22(1800円)
愛知県海部郡蟹江町佐屋川西97
TEL0567-95-3162
健康ランドで15時から安くなる。広い内湯は源泉本数8本で4種のブレントの大量掛け流しはすごいの一言。湯ねっとり感の湯や甘味弱い炭酸エグミさっぱり湯と微妙に違う。露天風呂はおまけ程度。
尾張温泉のHP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。