So-net無料ブログ作成

雪の舞い散る 久喜なごみの里温泉 [埼玉県]

この日は行きの降りそうな気温と空模様で、遠出は出来ません。
ということでそんなに遠くない久喜まで出かけてみました。
ここのところ少々太り気味で何度か体重を量りながら出たり入ったり。
結構変動するもので、食事で増えたりもありましたが、-2Kgの減量でした。
帰るころには、車にもずいぶん雪が積もっていたためこのまま家まで直行。
(2006-01-21)



久喜なごみの里温泉
森のせせらぎ なごみ★★★★
食塩重曹泉
700円○9~24
埼玉県久喜市江面1574-1
TEL0480-22-1705
無休
久喜インター近くの運動公園前のにある。源泉は4グラムで油臭に弱い硫黄臭濾過なしの露天風呂の八角風呂と洞窟風呂は茶緑色濁り、塩味に弱い磯味がある。他に循環ながら薫り風呂に壺湯などある。朝からの降雪で雪見の露天風呂になった。ざるの十割そば大盛り700円を食べた更科系の白いそばで風味が弱かった。暖まりさっぱりする湯。
森のせせらぎ なごみのHP


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

hiro

おつかれっす。
会津、あわあわ、ぶくぶくツアーは、良かったね。
また、御一緒させてください。 Blogのアップも楽しみにしています。

ここ、近くてよさそうですね。
油と硫黄で満足出来そうです。こんど行ってみます。
by hiro (2006-04-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾島温泉 利根の湯天然戸田温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます