SSブログ

茂美の湯の新館 [埼玉県]

茂美の湯の新館のプレオープンで年末の締め湯に行ってきました。
以前よりお湯の匂いやすべすべ度がいまいちでしたが、引き湯の距離かな?いや、やっぱし加温かな?
そのうち、非加熱の期間にいってみよっと。
(2005-12-31)



行田湯本温泉
茂美の湯新館★★★
重曹泉
600円○
埼玉県行田市佐間1450-1
TEL048-555-2230
11月から3月末までは加温しているそうで硫黄臭は感じられなかった。水風呂以外の全部の湯槽で内湯、露天風呂、壷湯と掛け流しされている。黄色の湯で茶色の湯華がある。露天風呂にはTVも設置でぬる湯のんびり仕様。
茂美の湯のHP


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

umauma2

こんばんは。本日夕方行ってみました。湯温が低めで物足りなさもありましたがゆっくり入れて満足です。すべすべ感もまずまずで、気持ちよかったです。
by umauma2 (2006-07-23 00:33) 

温泉旅人

>湯温低めでゆったりも、いいかなとは最近は思います。
新館になってから非加熱のお湯に浸かってないので、近いのでそのうち行きたいです。
by 温泉旅人 (2006-07-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

西伊豆の温泉を進む房総半島の温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。