SSブログ

羽生の温泉その2 [埼玉県]

他の所用もあり、近いので平日にいってしまった。
最近のスーパー銭湯恐るべし。温泉地の公営施設よりいいもんね。



羽生温泉
華のゆ★★★★
重曹泉
750円(土日900)○10~23:30
埼玉県羽生市西3-19-3
TEL048-560-4126
無休
ホテルグランティア羽生併設の健康ランドでアメニティも充実。総計1.4グラムで油臭に硫黄臭があり、鉄味に爽快な炭酸味塩気で薄い黄色の源泉と大きな泡がゴボゴボ湯口から出ている。枠が檜の内湯と露天風呂の二ヶ所が源泉掛け流し。ぬるぬる感と露天風呂は少し温度が低くねっとり感がある。湯上がりは、すべすべする。
羽生華のゆのHP


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

umauma2

最近のスーパー銭湯恐るべし、ということで、夕方行って参りました。
平日だけあってすいていました。以前来たときは温泉ではなかったのに
しっかり温泉でした。もう少し湯温が高い方が好みですが、じわじわ暖まる感じで、のんびりできました。
なんだかんだと近場の温泉3カ所は一通り入ったことになります。
今度は少し遠出でも..
by umauma2 (2006-03-28 23:06) 

温泉旅人

最近、平日の仕事帰りに温泉に行きたくなったら、一番近くていいので、ここに行ってます。
さっぱりして、疲れないのがいいです。
会員証もつくってしまいました。
by 温泉旅人 (2006-03-30 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽生の温泉茨城県大子町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。