SSブログ

坂戸温泉 [埼玉県]

橋のたもとを入るので見逃して、一旦通り過ぎてしまいました。
壷湯の中でも、循環してたのはびっくり。



坂戸温泉
天然温泉ふるさとの湯★★
循環食塩泉
700円(土日祝)9~23○(土日祝日8~)600円
埼玉県坂戸市粟生田39番地
TEL049-284-4126
無休
高麗川の橋の前を曲がるとある。源泉は33度で4グラムの食塩泉で炭酸水素0.1グラムを含む。ろ過され黄色の湯で二酸化塩素臭に油臭で塩気だし味で泡つき僅かぬるぬる感あり。内湯、露天風呂、壷湯三箇所だがいづれも循環で少しがっかり。毎月26日はビールかジュースサービス。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

うち坂戸近いですけど、
坂戸に温泉があるなんて知りませんでした・・・。
いつか行ってみたいです。
by (2005-12-19 23:02) 

温泉旅人

冬向きのポカポカする温泉ですよ。
by 温泉旅人 (2005-12-20 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。