SSブログ

招美の湯温泉 湯楽の里伊勢崎店 [群馬県]

平日夜に何気なしに訪問しました。
スパ銭なので実はあまり期待はしていなかったのに、熱いお湯がドバドバ掛け流し!!
良い意味で予想を裏切られました。



招美の湯温泉
湯楽の里伊勢崎店★★★★
600円+会員証100円○9~23
重曹食塩泉
群馬県伊勢崎市韮塚町1191-1
TEL0270-22-2641
露天風呂の二つの浴槽のみ温泉で掛け流し。熱湯と名うたれた浴槽は熱く、そこから流れる湯の浴槽は温めになっている。お湯は緑白色がかって、微かなぬめりがあり塩気と鉄味エグミを感じた。
湯楽の里のHP

2006年01月16日(再)
600円(平日会員価格)
さっぱりするには良い泉質なので、前日のエコノミークラスの11時間の飛行時間の疲れを癒すために半年ぶりに寄りました。
平日昼間でもそこそこの人でにぎわっている。食事を注文、日替わり定食は680円でソフトドリンク付きでお得な感じ。温泉の浴槽を絞って大量の掛け流しをしており、あつ湯は全体に細かい重曹による泡がまっており、前回白っぽかったのはそのせいだったよう。硫黄臭と弱めの油臭を感じた。湯上りはつるつるする。熱いお湯に暫らく浸かっていたため疲れてしまった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

umauma

ここはあるなーと思いつつ、期待してなかったのですが、☆4個という事で会社フレックスで行ってみます。楽しみです。
by umauma (2009-03-17 22:12) 

s_sile

>湯楽の里は大抵良いです。伊勢崎には最近もう1軒新しい温泉施設もオープンしていますよ。
by s_sile (2009-03-19 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。