SSブログ

屈斜路プリンスホテルの湯 [北海道]

日高で牧場見学を終え急ぎ硫黄山を越えて、屈斜路湖沿いの道を向かいます。
かなり遅くなってからの到着で、途中で夕食を食べてくる予定でしたが、さすがに移動距離が多く食事する暇なしで、丁度ラウンジのドリンク券が付いていたので、味噌ラーメンとワインにしました。
その後、PHSで通信しようと思ったら電波が無い。ということであちらこちらにいくものの川湯辺りでで届いておらず仕方ないので街中まで結局出かけてしまいました。
部屋からは朝もやの屈斜路湖を見渡せました。
(2004-07-12)



屈斜路温泉
屈斜路プリンス★★★
土類硫酸塩泉
宿泊○
北海道川上郡弟子屈町屈斜路温泉
TEL01548-4-2111
泉質は硫酸塩泉で色は緑茶で温度たかいものと低いものに調整されている。綺麗だが、露天風呂からのながめは庭だけ屈斜路湖湖畔なのでレイクビューなら最高だった。
屈斜路プリンスのHP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。